korin0609kaのブログ

日常をだらだらと。

名古屋で親友に会いに。

f:id:korin0609ka:20231211184551j:image
f:id:korin0609ka:20231211184554j:image
f:id:korin0609ka:20231211184557j:image

弾丸で親友に会いに名古屋へ。

(弾丸すぎて彼氏と揉めた。それでまた私泣いた。)

 

名古屋の百名店の中華!

ちょっと並んだけど百名店は

はずさんから並んでもいい!!

坦々麺1300円に1000円追加で前菜とデザート付きに。

f:id:korin0609ka:20231211184656j:image

赤大根?ごま油効いてて美味しかった。

サーモンは肉厚で美味しかったし

よだれどりも美味しかった。

白アスパラ豆腐も美味しかった!
f:id:korin0609ka:20231211184659j:image

エビ春巻き。エビぷりぷりで美味しかった!
f:id:korin0609ka:20231211184702j:image

坦々麺。私はもっと出汁とかの味?がする方が

好きかな。割と辛いだけな感じがしてしまった。
f:id:korin0609ka:20231211184705j:image

杏仁豆腐。めっちゃ柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった!!杏仁豆腐は美味しい店多いけど

やっぱりめっちゃ美味しかった!

 

f:id:korin0609ka:20231211185400j:image
f:id:korin0609ka:20231211185356j:image

調べてたカフェがいっぱいやったり

静かすぎて喋れるかわからんかったりで

通り道にあったシュークリームカフェへ。

1540円したけど美味しかった!

ソフトクリームの上にモンブランのってて

シュークリームもついてて

好きなものばっかりで大満足!

後ミルクティーは砂糖入ってる方が好きやな。

 

時間少なかったけど

会えてよかった!