korin0609kaのブログ

日常をだらだらと。

小さなモヤモヤの処理

今日彼氏が飲み会から

私の家に来る。

 

家着く時間知りたいから

連絡欲しかったのに

なかなかくれへんかった。

めっちゃ小さいことやけど

モヤモヤした。

でもネットで

「勝手に相手に期待して

裏切られて不機嫌になる彼女は

男性からしたら最悪」的な記事見たから

私から「迎えに行きたいから

時間教えて」ってLINEした。

でも、なんか言ってくれても良いやんって

正直今も思って嫌な気持ちになってる。

 

なんか昨日も話し合いで泣いちゃったし

自分の機嫌を自分で取るって難しい。

会うまでに私の機嫌戻さないと。

 

こういうちっちゃいモヤモヤの処理って

みんなどうしてるんやろう?

自然と嫌な気持ちにはなるもん。

それを見て見ぬ振りしたり我慢したりしても

いずれは溜まっていって

爆発するくない?