korin0609kaのブログ

日常をだらだらと。

城崎温泉行ってきた

f:id:korin0609ka:20231211172627j:image

城崎温泉到着!!


f:id:korin0609ka:20231211172424j:image

城崎温泉の街並み

温泉街って感じで風情があって

よかった

 

f:id:korin0609ka:20231211172322j:imagef:id:korin0609ka:20231211170944j:image

まずはをり鶴で昼ごはん。刺身定食2200円

カウンターで職人さんが握ってるの見れて

楽しかった!

綺麗に盛り付けてあって

めちゃくちゃ美味しかったけど

店員さんによると

「ネタはどこも一緒で

シャリで店の味が決まる」らしい。

お寿司もめっちゃ美味しそうやったから

それならお寿司頼めばよかったと後悔!!

 

f:id:korin0609ka:20231211171236j:image

カニクリームコロッケ350円

ちょっと甘めの味付けで

食べにくかったけど美味しかった!!


f:id:korin0609ka:20231211171239j:image

プリン食べ比べ750円とコーヒー(値段忘れた)

どれもめっちゃおいしかった!

ブリュレが一番柔らかくてすぐ無くなる感じ

四角のはまったりしてて

最後のは一番しっかりしてるというか

こと3つの中ではかため。

3つとも柔らかめのプリンで私の好みの味で美味しかった!

(目隠しして利きプリンしたけど

間違えたのは内緒。笑)

f:id:korin0609ka:20231211171753j:imagef:id:korin0609ka:20231211171242j:imagef:id:korin0609ka:20231211171245j:image

温泉卵作った!塩で食べたけど美味しかった!

f:id:korin0609ka:20231211172022j:imagef:id:korin0609ka:20231211172025j:image

自転車借りて玄武洞へ。

思ったより迫力あって見応えあった!