korin0609kaのブログ

日常をだらだらと。

自分の強みは?

自己分析で行き詰まってる、、

自分の強みってなんや??

自然とやってしまうことってなんや??

(才能とは自然とできることって

八木仁平さんが言ってた。

確かにって思ってそれ探してるとこ)

 

親に自分の強みが何か聞いたら

やり切る力とリサーチ力って言われた。

思い立ったら料理YouTubeで調べて最後まで作る

(やりたいこと)

とか

仕事辞めたあとの健康保険や年金について

調べたり

(やらなあかんと思ったこと)

とか。

ただし、興味の幅が狭くやり切れることが見つかるまでが長いとも言われた。

 

なるほど。確かに。

けどけど、投げ出してることもあるよ?

英語とか簿記の勉強とか。

自然とできちゃうことではない気もするし、、

難しいけどとりあえず私の一面として

やり切る力、リサーチ力

記憶しとく。