korin0609kaのブログ

日常をだらだらと。

春待つ僕ら 10巻まで読んだ 

もうあやちゃんが好きすぎる!!!

大好き!!!!

でも悲しいのが

あやちゃんが好きなのは

私じゃないこと。(当たり前)

それとあやちゃんの恋?愛?は

叶わなそうなこと。

なんかそれが悲しすぎて

読むのちょっとつらい、、

読むけど

 

なんか高校生くらいで読んだ時は

浅倉くんが好きやったと思うけどな。

クールで天然はいいよな。

今も

もちろん浅倉くんもいいねん。

かっこいいしいい子やし。

 

けどさ!!!!!あやちゃんが!!!!

めっちゃかっこいい!!!!

しかも愛がでかい!!!

めちゃくちゃ重たくない!?

恋とかのレベルじゃないやん。

めっちゃ大好きやん。

あやちゃんの気持ち思うと

もうなんか切なくてぎゅーってなる。

マジであんな風に

愛されたい、、ミツキ羨ましい、、

私がミツキやったら

速攻あやちゃんの胸に飛び込むのに!!!

あやちゃんやったらずーっと

愛してくれそうやん。

めちゃくちゃ大事にしてくれそうやん。

最高やん。あやちゃん大好きすぎる。

 

銀魂の桂小太郎好きで

ナルトのイタチも好きで

長髪キャラ好きなんやけど

見た目もどタイプなんよな。

サラサラヘアいいよなー

 

あー私のあやちゃんはどこにおるんやろ?

 

でも現実の長髪はなんか違うんよな。(黙れ)

やから私が2次元になってあやちゃんのとこ行きたい(?)