korin0609kaのブログ

日常をだらだらと。

私の好きなこと、幸せってなんやろう?

なんか最近?今日?

あんまり楽しくない。

憂鬱というかなんかモヤモヤする。

 

旅行の予定もあるのに

なんか気持ちが上がらへん。

 

私の好きなこと、私の幸せって

何やろう。旅行は好きなはずやのに

なんでワクワクせんのやろう。

 

なんかちょっと疲れてて心が曇ってる。

何やるのもちょっとめんどくさい。

そういえば頭の片隅にやらなあかんことがちらついてる。

でもめんどくさいから放置。

 

ふぅ。

 

癒し、心がふんわりぽかぽかするような

何かを見つけたい。今はなんか虚しい。

それで心が満たされたら

ワクワクすることいっぱいしたい。

 

でも、私は何に癒されるんやろう。

どうしたいんやろう。

全然何も出てこなくて

無理矢理過去の友達に連絡して

予定詰め込んでる。だって

その方が充実した感じがするから。

でもそれってほんまに

私の幸せなんかな?

 

私の好きなことって何やろう。

 

定期的にくるこの質問に

まだ答えが出せない。

 

うーん。もやもやする。